岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

どんぐり王国カレーだJ、、、?

新花巻駅西口店

お知らせ

2019.03.12

どうも!新花巻駅西口店です。

天気が良い日が続き、気温も暖かくなってきましたね。

今回はそんな天気の良い日にぴったりの一味変わったカレー屋さん紹介したいと思います!

.

.

.

その名も、『CURRY BARダイヤモンドヘッド』です!

image1-00000003

 

この外装がなんだかわくわくしますよねヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

花巻市高木にあるこのお店は、豊富な種類のカレーを取り扱っており、

日替わりでその日によって楽しむ事ができます。

image2-00000005

今回は名物の『ダイヤンモンドヘッドカレー』を頂きました!

香り高いカレーのライスと、串に刺さった野菜が印象的でした!

このような形で野菜が出てくれば野菜が苦手なお子様も楽しめそうですよね。

 

しっかり味にハマってしまいまたすぐにでも行きたい (@ ̄¬ ̄@)

image3-00000003

外にはどんぐりハウスが!!

なんとこの中でも食事が楽しめるようです。

これからの暖かい時期、是非ともおすすめです!

 

近々図書館もできるだとか...

乞うご期待です!

 

CURRY BARダイヤモンドヘッドではとても気さくな店員さんと、美味しい料理が

迎えくれます。

image4-00000003

当店からも近いので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

以上、新花巻駅西口店でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

カレーだJホームページ『http://currydaj.jp』

※店舗紹介及び写真掲載許可頂いております。