岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

花巻&矢巾に・・・!!!・・・

新花巻駅西口店

お知らせ

2019.12.26

どーも、どーもおはようごさいます。

 

今年もわずかとなりましたね。

 

 

皆さんお元気ですか?

お久しぶりですーーー!!

新花巻駅西口店の齊藤だぞ!!!

(σ`・∀・´)σ

 

…。

 

え?

 

覚えてない…。

 

…。

 

さぁ!今年は色々ありましたねー。

元号も変わりましたし、

なんと!びっくり!!かわきりに私の崇拝する所ジョージさんが花巻市の大迫町に来たのです!!!

さらにこれを皮切りに、出川 哲郎さん、そしてそしてあのタモリさんも花巻に来て頂けました!!

 

img_20191222_225643

 

今までは、花巻に有名人が来ることは無かった(と思う)のですが、

今年1年でこんなに来て貰えるとは、不思議ですな~。長生きはするもんです。

 

 

 

はてさて、所ジョージさんといえばダーツの旅ですが、昨日の放送は見ましたか?

 

あれ?見てないんですか??

 

 

ダーツの旅には、村人グランプリってありますよね?

岩手県矢巾町にある雑貨屋さん、さんぶりっちの店長 高橋 智さんがノミネート!!

(したらしい。してなかったらごめんなさいm(_ _)m)

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

img_20191222_230011

 

全国でも有名なアメリカ雑貨屋さん(昔はエイリアンクイーンを展示してたことで有名でした)で、前回ご紹介しました国際フェアinはなまきにも出店!!

国際フェアで日本の雑貨屋さんが出店っていうのも不思議ですが、、、。

 

 

 

 

何はともあれ、気さくで、美人(?)のスタッフと個性豊かな店長さんが、アメリカンな雑貨や、オールドアメリカの雑貨、ミリタリー物、ステンシルプレートを案内してくれ、なかには一点物もあります。店内にいるだけ非日常を味わえ、気分が高まりますよ!!

運命の雑貨との出会いもあるかも!!!

 

 

 

↓↓↓ブログ&通販はこちら↓↓↓

アメリカ雑貨 さんぶりっち щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

岩手に来た際にはトヨタレンタカーのレンタカーで是非お寄りくださいませー♪

 

 

その後、所さん、出川さん、タモさんが訪れた場所に行く、いわゆる「聖地巡礼」はいかがでしょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでわ、皆様風邪とインフルエンザ、雪道にお気をつけくださいませ(‘ω’)ノ

来年もトヨタレンタリース岩手 新花巻駅西口店。いやトヨタレンタリースグループをよろしくお願いします。

 

皆様良いお年をーヾ(。´囗`)ノ