岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

『引っ越し難民』にならない為に、引っ越しにはレンタカー利用を!

トヨタレンタリース岩手

お知らせ商品・サービス

2020.02.08

新天地への就職、転勤の準備のために、1年で最大の引っ越しシーズンになる2月3月。

みなさん「引っ越し難民」という言葉をニュースで聞いたことがありますか?

【引っ越し難民】とは、その名のとおり、引越しをしたいのにできず、困った状態に陥っている人々のことです。

 

この言葉は、2018年ごろからニュースなどで取り上げられはじめました。その背景には引っ越し・運送業界の人手不足、働き方改革による引っ越し業者の残業規制、引っ越し料金の高騰など様々な原因があります。引っ越し難民にならない為には、まずは早期の引っ越し業者手配がおススメです。

 

また引っ越しサービスに頼らない方法の1つとして、レンタカーの活用はいかがでしょうか?

レンタカーでの引っ越しはこんな方にオススメ!

◎なるべく安く抑えたい

◎近距離の引越し

◎荷物が少ない

◎手伝ってくれる人がいる

以上の4つに当てはまる方は、引っ越し業者に頼むよりレンタカーを使うのがおススメです。

引っ越し業者さんのタイミングに合わせる必要もなく、自分のぺースで荷造りや搬出搬入ができるのも忙しい方には魅力ですよね。是非検討してみてはいかがでしょうか?

https://rent.toyota.co.jp/cp/20_ser_move01/?padid=ag270_fr_top_20_ser_move01

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

『どのサイズの車を借りたらいいの?』『私の免許ではどのトラックが運転できるの?』といった疑問質問ありましたらどんどんお問い合わせください。

店舗へ直接問い合わせの際は出発予定店舗へ⇒http://tr-iwate.com/shoplist

4/12まではキャンペーンもやってますよ!

rent_a4_movingcp_cs2-1