岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

非接触で快適にレンタカーを!

盛岡駅南口店

お知らせ商品・サービス新着情報

2020.07.10

皆様こんにちは。盛岡駅南口店です。

 

依然コロナウイルスの影響により気軽に外出も出来ない状況が続き、ビジネスもレジャーも様々な制限を受けて鬱々とした日々をお過ごしの事かと思います。

 

そんな状況下、少しでも安心してレンタカーを御利用頂けるよう、トヨタレンタカーではウイルス対策に日夜取り組んでおります。

店頭へのアルコールハンドジェル設置は勿論の事、お使い頂くレンタカーへの除染対策にウイルスバリアノヴァの散布・湿布を継続しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

そこで気になってくるのがレンタカーご利用中の感染予防です。

なるべく人との無用な接触は避けたい所ですが、燃料の給油はどうしよう?

 

という事でお薦めなのが、燃料を給油せずにご返却する走行距離精算です。

ご利用中に走行する距離がおおよそ400㎞以下であれば途中で給油せずにご返却も十分可能です。

また、ハイブリッド車であれば走行燃費での精算となり、ご利用中エコ運転を心掛けますと燃費が良くなり燃料代も抑えられる事になります。

一石二鳥ですね。

 

さらに考えてみました。

高速道路も非接触にしましょう。

 

ETCカードをお持ちであれば全車両車載器を搭載しておりますので差し込んでご利用頂けます。

お持ちでない方には1貸出330円でレンタルしておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ETCカードレンタルされた方は、利用した高速道路料金はご返却時に精算させて頂きます。

土日祝祭日が対象の休日割と、0時から4時の間(またいでもOK)利用が対象の深夜割なら、高速道路料金がどちらも三割引になりますのでお得ですね~。

 

そしてそして。

究極の非接触サービスがありました!

 

忘れもしない、5/28にご案内しておりましたチョクノリ!です。

貸出も返却も非接触なのでこれ以上の安心はありませんね。

勿論チョクノリ!でもウイルス対策や、ETCカード利用及びETCカードレンタル、燃費精算は対象となりますのでまさに究極、レンタカーの進化型ですね!

 

この機会にトヨタレンタカーの非接触サービスを是非ご検討頂き、安心快適にレンタカーを御利用して頂きたいと思います。

 

 

 

ウイルスとの戦いは人類を進化させる アマビエ