岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

北上市も桜開花宣言🌸

北上駅新幹線東口店

観光情報

2021.04.08

%e2%91%a1

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

トヨタレンタリース岩手 北上駅新幹線東口店です(^▽^)

 

タイトルにもございますが、遂に北上市にも桜の開花宣言が出ました!!

もう、すっかり春の香りがしますね♡

北上には東北有数の桜の名所、展勝地がございます。皆様は行かれた事ございますか?

 

珊瑚橋から2キロに渡る桜並木と公園内には約150種類の桜が咲き誇りとても素敵な場所なので

是非とも一度は足を運んで頂きたいです🌸

そして今年は展勝開開園100周年というプレミアムな年です

4/15から5/5までさくらまつりも開催予定ですので、ソーシャルディスタンスを保ちながら

お花見を楽しみませんか?

%e5%86%99%e7%9c%9f3    (満開の時の写真ですが今はまだつぼみです)

北上店近くの桜は咲はじめましたよ。

%e2%91%a0

 

花より〇〇とよく聞きますが…..(笑)私も一緒ですね。

展勝地には、名物の展勝地もちがあります。

色んな味があって迷ってしまいますが、とても柔らかくて美味しいので

是非召し上がってみて下さい おススメです。

1%e5%86%99%e7%9c%9f

最後になりますが、岩手県内には展勝地以外にも桜の名所がたくさんありますので、

当店の消毒済みで安心安全なレンタカーを使って、桜めぐりをしてみてはいかがですか?

乗用車からワゴンまで車種も幅広く取り揃えてますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

皆様のご来店、北上店スタッフ一同心よりお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに♪♪