岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

新年のご挨拶と学割について!

盛岡店

お知らせ

2019.01.07

猪1

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

本年も盛岡店一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

 

1/15~2/28までご利用できる学割をご利用していく

おすすめの卒業旅行(東北編)をご紹介いたします!v(。・ω・。)ィェィ

今回は▲山形▲をピックアップして3つご紹介します。

  • 山寺(立石寺)

山形市内に宝珠院立石寺という天台宗のお寺があり、通称「山寺(やまでら)」と呼ばれています。

上までのぼれば絶景が待っている素敵なお寺。

※冬は階段が滑りやすいのでご注意ください。

 %e5%b1%b1%e5%af%ba

  • 一寸亭本店の肉そば

B-1グランプリに出展したことから、日本全国に知られるようになり、冷たい肉そばを食べに来る観光客も急増中!

私も大好きすぎて肉そば食べるために去年は3回山形行ってますwwヽ(*´∀`)ノ

ちなみに・・・麺はそばor中華麺どちらか選べます!!!

肉そば

  • 銀山温泉

ジブリの世界に来たかのような町並みで。日が暮れると温泉街にガス灯が灯ってさらにロマンチックに。共同浴場や足湯などもあるのでカップルでも友達同士でもオススメですヾ(*´∀`)ノ

銀山温泉

画像をクリックすると詳細を確認できるので是非!!!

~学割レンタカーキャンペーンについて~

※対象車種(詳細はHPをご確認ください)

乗車20%OFF!! トラック30%OFF!!

割引を受けられる対象は

①岩手県内の大学、専門学校に在籍している

⓶2019年3月にご卒業予定の方です。

お友達やカップルで楽しい卒業旅行お得にレンタカーを利用してみてはいかがでしょうか?

お早目のご予約をお勧めします。まずは最寄りの店舗にお問い合わせください。

ご予約はこちら。

店舗一覧はこちら