岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

旅のお供に。1枚あれば憂いなし

盛岡店

お知らせ商品・サービス

2019.05.26

最近岩手も気温が30度を超える日があり、すっかり夏到来のような気候に我々も早めの衣替えとなりました。

 

 

お仕事やレジャーで来られるお客様、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

さて、今回のブログでは盛岡店オススメの商品をご案内したいと思います。

 

 

レンタカーをいつも利用頂いている方、これから借りようと思っている方、JAFはご加入されていますでしょうか?

 

 

もし、加入されてないなら、トヨタレンタリース岩手ではJAFカード1枚540円(税込)で貸出しております。

 

 

JAFカードメリットとして~

1.営業時間外でのトラブルにも対応してもらえる。

2.店舗を通さず直接やり取りする為、スピーディな対応をしてもらえる。

3.冬道のスタックにも無料で対応。

4.JAF会員優待施設で割引き等の待遇。

etc…

 

 

私の知る限りのJAFの利点を挙げましたが、4つめのJAF会員限定の優待が盛岡店オススメの項目となります。

 

 

貸出で540円かかるならと借りるのを躊躇っている方、実は上手く使えばお得にJAFカードを活用できます。

 

 

移動の途中、道の駅やサービスエリアで休憩がてら買い物やお食事を取られる時にJAFカードを提示すると割引や無料サービス等、様々なサービスを受けることができます。

 

 

 

下記のリンクに全国の優待を受けられる施設が載ったホームページに移動しますので、ご参照ください。

 

【全国のJAF会員優待施設】

 

 

 

盛岡店独自でも東北各県のオススメの優待施設を紹介していておりますので、是非旅のお供に

1枚いかがでしょうか?

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c