岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

ご送迎のご案内

一関店

お知らせ

2019.12.05

このたびは一ノ関駅西口店のリニューアル工事の為、日頃からご利用頂いているお客様にご不便をおかけしており、申し訳ございません。完成まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

当店ご利用のお客様へお願いとご案内がございますので、このブログを通してたくさんのお客様に見ていただければ幸いです。

当店は最寄り一関駅から店舗まで700m程距離がございますので、新幹線でご来店のお客様を対象にご送迎をさせていただいております。新幹線のご到着時間に合わせて駅の改札を抜け、出口を出てすぐの銅像付近にスタッフが立っておりますので、お声がけください。ただし、ハイエースワゴンでのご送迎となりますので、定員に限りがございます。もしその場に不在の場合は一便出発している可能性がございますので、そのままお待ちいただくか、お店にお電話いただければ、すぐにお迎えに参ります。寒い季節となっており、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

なお、ご返却時も一関駅までご送迎をさせていただきます。送迎車が出ている場合は、手続き終了後、5分から10分程お待ちいただく場合がございますので、新幹線のお時間には余裕をもってのご返却をお願い致します。

※こちらの送迎車でご送迎致します。

20191205

 

※改札出て駅を背にして出口に出るとこのような風景が広がります。銅像付近にスタッフがおります。

sya

いつもご利用頂いているお客様や、今後ご利用をご検討いただいているお客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、今後ともトヨタレンタリース岩手一関店、一ノ関駅西口店をよろしくお願い致します。