岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

皆様、いちごはお好きですか!?

盛岡駅南口店

お知らせ

2020.02.17

2月にいちご!?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、もういちご狩りは一部で始まっているのです(゚Д゚)!

 

今回紹介いたしますのは、八幡平市にある「サラダファームヴィレッジ いちごの森」です!!

 

こちらは金土日の10:00~15:00まで営業しております。ただ、電話で予約が必要になりますのでご注意お願いします。

 

なんとこちらの店舗には嬉しいことに無料の駐車場が300台あります!!!これはレンタカー使っていくしかないですね!!

 

場所は西根インターから車で約7分です!

 

当店でもETCカードも330円で貸出しております。ETCカードは休日3割引きもありますので高速道路を使ってストレスなく行くことも可能です!!

 

いちご狩り農園のイラスト

また、冬はアルパカとウサギはグリーン館横におり、土日祝限定でウサギと触れ合うこともできるみたいです!🐇

 

たまご館ではスイーツや軽食やお土産だけではなく自家栽培のお野菜も販売しているとのことです。

 

当店のスタッフもサラダファームさんのスモークサーモンと自家製リコッタチーズのサラダが大好きということでぜひご賞味あれ💛

 

皆様もぜひ、レンタカーを使って、春休みが始まり混む前に行ってみてください!🍓🍓