岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

こんな時は?!

釜石駅前店

お知らせ

2020.05.27

今回も前回に引き続き釜石シーウェイブスの美﨑が担当します。

コロナウイルスの影響で自粛期間中、いかがお過ごしでしたか。

いつも通りの生活を送った方や何か新しいことにチャレンジした方も

いることと思います。

その中でも身近に始められることとして料理が挙げられると思います。

料理をした人や、これからしようとしている人にオススメしたいのが

釜石シーウェイブスのインスタグラムおうち料理企画です。

お時間のある方は一度のぞいて見てください。

https://instagram.com/kamaishi_seawaves?igshid=1130qvbtjykto

そして料理の次に行うことといえば…

 

掃除です!!!この自粛期間中に断捨離をした人も多いと思います。

そしてこれからの草刈のシーズンも到来すると思います。その時に必要となるのが…

なんだと思いますか?   そうです!トラックです!

トヨタレンタリースでは軽トラックや2t平トラックなどお客様のご要望に合う種類を取り揃えておりますので、ゴミ捨てたい!草刈りたい!荷物運びたい!などの思いがある方はぜひ一度お問い合わせ下さい。HORIZON_0001_BURST20200526111912664_COVER.JPG

コロナウイルス感染症拡大防止の為、全車両の除菌、抗菌も行っておりますのでご安心下さい。

県をまたぐ移動の自粛は続きますが釜石駅前店では皆様のお越しをお待ちしております。

 

CENTER_0001_BURST20200526142930601_COVER.JPGDSC_0709.JPG

 

PS:釜石シーウェイブス徐々に練習始まりました(^^)/