岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

県外外出自粛解除に伴い………

北上駅新幹線東口店

お知らせ

2020.06.21

 皆さんこんにちは!北上店です!

 昨日ニュースになりました、県外移動自粛が全面的に解除され、これから仕事で県外へ行かれる方、レジャーで行かれる方が徐々に増えてくるかと思われます。

仕事で使いたい………..

観光で車を使いたい……….

長期で車を使いたい……….

 

そんな方に、当社のレンタカーをおすすめします!!!

 

当社のレンタカーは、車種が豊富であり、岩手県内の店舗へ無料で乗り捨ても出来ます!(*岩手県外への乗り捨てになりますと料金が発生します。詳しくはスタッフまで)

 

また、レンタカー利用する上で、万が一、事故にあってしまった、駐車時に隣の車にぶつけてしまった、当て逃げされたなどの車両トラブルはお客様のご負担になってしまいます。

そのトラブルがあった際をそなえて、当社はお客様に【安心Wプラン】の加入をおすすめします!!!

安心Wプランとは、先程申し上げたトラブルがありましても、加入する事により負担金がない、つまり、お客様の負担は0です!!!!

この安心Wプランですが、日額なんと……..550円!!!!

お安くないでしょうか???

仕事や観光で使う方関わらず、当社レンタカーを借りる際、安心Wプランの加入をお勧めします!!(当日来店された際でも安心Wプラン加入するかしないか決めて頂いてもかまいません!)

 

最後に、現状ですが、新型コロナウィルスはまだ終息には至っていません。

県外への外出自粛が解除になっても、移動される際は自分が出来る予防はしっかりとして、一人でも多くの命を守る行動をしましょう。

また、新型コロナウィルスの対策として、当社でも入口にアルコール消毒を設置、お貸出しする車両全て消毒・除菌をしておりますので、衛生面的にも安心してご利用できるようにしております。

 

このご時世ですが、岩手県にいらした際は、安心・安全を兼ねそろえた

 

トヨタレンタカーを!

 

 ご予約おまちしております!!!