岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

✨鵜住居復興スタジアム ヤマハ戦✨

釜石駅前店

お知らせ

2020.09.08

お久しぶりです。

今回は釜石シーウェイブスの美﨑が担当します🐭

9月5日に鵜住居復興スタジアムで『黄金の國、いわて』Presents ともだちマッチ と称し、

釜石シーウェイブスVSヤマハ発動機ジュビロの試合が行われました。

なんと私、美﨑正次がスタメンで出場しました!!!!!!!!!!!!!! 20200904_11192220200907_060117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始3分で鼻血を出すアクシデントがありましたが、止血し再びグラウンドに戻りました🐻

前半40分という限られた時間の中で、個人としては様々な収穫と課題を見つけることができたので

次に活かしていきたいと思います。

チームとしては、今年度初試合ということもあり、細かいミスや規律が守れなかったことによるペナルティなどにより結果としては5-61での大敗となりました。

 

小雨の中、全席指定席での試合でしたが、マスク姿で約900人もの観客の方々にお越し頂きました。

本当にありがとうございます。

10月10日にラグビーワールドカップ開催1年メモリアルマッチと称し、行われるクボタスピアーズとの試合に向けて、課題に向き合いながら練習しております。

 

1月からシーズンが始まる予定なので、シーズンに向けてもさらなる成長をはかっていきたいと思います。

今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

http://kamaishi-seawaves.com/

 

P.S 釜石暑すぎて溶けそうです。皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。