岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

番号札設置のご案内

一ノ関駅西口店

お知らせ

2020.12.19

こんにちは!一ノ関駅西口店です!

 

今回は店舗内が混雑した場合に円滑にお客様をご案内できるよう、新たに番号札を設置いたしましたので、簡単にはなりますがご案内したいと思います。

 

入店した際、入り口付近に看板と番号札がございますので、混雑時はお取りになって、お手元の番号が呼ばれるまでお待ちください。

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

番号が呼ばれた後は、ご出発の手続きに移ります。番号札はスタッフが回収しますので、お渡しするようお願いします。

 

一番混雑する事が多い時間帯が9:30から10:30の時間帯になっております。こちらの時間に利用する事が多いお客様はお急ぎの所すみませんが、上記の手順でお待ちください。

 

最近新型コロナウイルスの感染が拡大してきました。出入口に消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。椅子に座ってお待ちする際は、他の方と間隔を取って座って頂ければと思います。

 

混雑時は店内が狭くなりますので、大変ご迷惑お掛けしますが、ご協力お願いします。%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%82

 

今年の一関・一ノ関駅西口店のブログは本日で最後になります。

 

一ノ関駅西口店はおかげさまで今年の4月にリニューアルオープンし、すでに半年以上が経過しております。こんな情勢の中多くのお客様にご利用頂きました。本当にありがとうございます。

 

来年もよろしくお願い致します。