岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

チョクノリで、混雑を避けませんか?

一ノ関駅西口店

お知らせ

2021.10.11

こんにちは。一ノ関駅西口店です。

9月が終わり、すっかり秋めいて来ましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、岩手の山々では、山頂が紅葉の見頃を迎えております。

皆様は岩手、秋田、宮城の3県に跨る栗駒山をご存知でしょうか?

湧き出る温泉の質も素晴らしいのですが、紅葉の名所としても有名です。

その美しさから、「神の絨毯」とも呼ばれています。

 

紅葉の名所で知られる栗駒ですが、この時期は大変混み合います。

地元のラジオ局からは毎年 渋滞情報が…

シーズン中の渋滞は致し方ありませんが、出来れば避けたいものですよね。

 

そこで、 チョクノリ のご利用はいかがでしょうか?

チョクノリは

 

・店舗の営業時間関係なく車を借りられる、返せる!

・コロナ禍でも安心、接客無しで出発してレンタカーが利用できる!

 

の2点が大きな魅力です!

 

店舗の営業時間関係なく出発・返却できるため、道が空いている夜中・早朝に

出発して夜遅くに返却…という使い方も出来ます!

 

スマートフォン一つでご予約・ご利用(ご利用中はスマートフォンがキーの代わり)・ご精算ができる非常に便利なサービスです。

もちろんレジャーに限らず、多忙なビジネスシーンでも、時間関係なく自由にご利用いただけます。

 

これを機に、トヨタレンタカーをもっと便利に利用してみてはいかがでしょうか?