岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

盛岡店

お知らせ交通情報商品・サービス店舗スタッフ

2022.03.18

4月まであと残り僅かとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?新居を楽しみにしている方、引越しのご準備で忙しい方、様々いらっしゃると思います。

4月といえば、皆様は何を思い浮かべますか?????

 そう、皆さん考えは一致してますね!タイヤ交換

でも、まだ雪が残ってるし~とか考えているアナタ!!雪解け道は危険がいっぱい潜んでいるんです。

 皆さんご存知の通り、スタッドレスタイヤは路面に大きな穴が空いてたり、鋭利な物を踏んでしまった等であればパンクしやすいタイヤです。運転するからには安心して走行していたいですよね。

そんなお客様にピッタリな補償内容が当社にはあるのです。

     その名も 安心Wプラン

ご存知のお客様も多くいらっしゃるとは思われるので深くは語りませんが、とにかくフルカバーの補償です。

詳しくは店舗までご確認下さい。

その他4月といえば、新一年生等の歩行者や自転車通学の学生の方も増え始める季節となり、交通取り締まりが頻繁に行われる事も予想できます。 少しでも安心してご走行して頂く為にも、ご加入のご検討をしてみては如何ですか????

 

余談ですが、盛岡店には入社したばかりのピカピカの1年生2名、

水野(みずの)外地(そとち)という男性社員がおります。

爽やかにご対応するをモットーに接客致しますのでよろしくお願い致します。