岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

今年も○○○交換がやってきました❅

盛岡店

お知らせ

2022.11.09

みなさんこんにちは!盛岡店です!(^^)!お久しぶりですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

2022年も残り二か月を切りまして、段々と寒くなってきましたね💦

11月になりまして、皆さんタイヤ交換など冬に向けての準備は順調ですか? 

 

私たちも、当社のレンタカーをご利用してくださるお客様が安心して運転できるようにタイヤ交換など冬にむけての準備を行っております。

 

そして、当社が所有しているレンタカーの台数は 約1548台 あり、各店舗の担当のスタッフが率先して励んでおります。

今回は盛岡店担当の水野と外地が実際に作業している場面をお見せいたします!

thumbnail_image1

ご覧の通り、一生懸命タイヤ在庫管理を行っております!(^^)!

 

担当のスタッフが頑張ってスタッドレスタイヤのお車を徐々に増やしておりますが、レンタカーをご利用するにあたってお客様に注意点がございます。

 

①タイヤが衝撃を受けやすく、パンクしやすくなります。

雨の日ブレーキの効きが弱くなります。

 

お客様に楽しくご利用して頂きたいと思っておりますので、安全運転のご協力よろしくお願い致します。

また、1部スタッドレスへ交換していない車両もございますので、行先に応じてスタッドレス指定予約をおすすめします!

レンタカーを使ってみたいというお客様、是非お近くのトヨタレンタカーへ!

店舗検索はこちらから