岩手県のレンタカー・カーリースはトヨタレンタリース岩手へ

トヨタレンタリース岩手

新着情報・お知らせ

安心・安全にご利用いただく為に💁‍♂️

一ノ関駅西口店

お知らせ

2020.07.30

大変ご無沙汰しております😊

今回は一ノ関駅西口店からの投稿です。

前回の投稿は9月ということで約1年ぶりですね🌈

 

今日は当店へのご出発・ご返却時の注意点について

リニューアル前と変わった点もありますので再度ご案内します。

 

まず、店舗前の道路は駅前ということもあり学生・タクシーが多く通行します。

そのうえ、道もあまり広くありません😱

 

ですが、

 

ご出発の際には、道路まで当店スタッフが誘導いたしますのでご安心ください😌

屋根の柱が両端にございますので内輪差にはお気を付けくださいm(__)m

%e7%84%a1%e9%a1%8c

駐車場から左に出ますと気仙沼・市内方面。

img_8018

右に出ますと市内・陸前高田方面となります。

 

img_8017

 

ご返却の際には、ナビで当店の電話番号を検索いただくのが簡単です!

 

自転車や自動車が多く通行しますので

バックでの駐車ではなく前進駐車でお止めいただいております。

こちらも誘導スタッフがおりますのでご安心ください😌

白線はございますが気になさらずにお止めください😉

renderedi

一ノ関駅のバスロータリーから店舗までは変わらず進入禁止です!!

 

ご利用いただくお車は全て除菌済みのお車でございます。

皆様に安心・安全にレンタカーをご利用いただけるよう努めております!

 

一関へお越しの際のレンタカー利用は当店へお任せください!

当店の他【一関店】がございますので新幹線ご利用のお客様はお間違いの無いようお気を付けください!

 

様々なキャンペーンをご用意して

皆さまのご利用お待ちしております😄

 

https://rent.toyota.co.jp/